土日投資の新システム結果

この記事は2分で読めます

前回お話しした新システムが実装されましたので
その結果からお伝えします。

 

土日投資の結果
http://maverick-trade.com/traderesults/rk/20170506r.png

 

新システムの結果
http://maverick-trade.com/traderesults/rk/20170507rm1.png
http://maverick-trade.com/traderesults/rk/20170507rm2.png

と、かなり好調な結果を出しています。

 

土日投資は張り付き型になるので、
用事があるとできないのですが
新システムは一回設定すればほったらかし。

 

その点は楽ですね。
賭ける量が多いので、まだ慣れないせいか
30分ほどかかってしまいましたが
これもすぐに慣れるのでしょう。

 

勝てる投資は世の中には色々とありますが
その中でもこの投資は利益率が極めて高いです。

 

サラリーマンの方は忙しい平日に
無理して投資するよりも
土日の時間をこの投資に当てるだけで
相当な利益が見込めるはずです。

 

月利で20〜40%は出るので
100万円の資金があれば
3ヶ月後には給料を超える方もいるでしょうね。

 

月利30%計算だとしても

100万円→130万円
130万円→169万円
169万円→220万円

と、3ヶ月で倍以上になりますから。

 

もちろん実際には20%の時もあれば
忙しくてできない時もあるので
上記のようにスムーズにはいきませんが
ちゃんとやったらこうなります。

 

新システムはまだ検証中なので
月利がどのくらいかは、まだわかりません。

 

変動は激しそうですが、収益プラスに
大きく貢献してくれると思います。

 

「最近は投資で稼ぐ」
ということがものすごく当たり前になってきました。

 

 

以前は
「投資で稼ぐなんて不可能」
と思っていましたが
実際にやってみると稼げる情報が大変に多い。

 

例えば、海外ブックメーカーの案件も
1日1回のベットで月利40%ほど出ています。

出金がめんどくさいので小額でやっていますが
50万円あれば、20万円は稼げてしまうのです。

 

普通の方の1ヶ月のお小遣い稼ぎだったら十分な額ですよね。

さらに自動売買バイナリー。

 

4/17からスタートして、5/10現在
資金量に対してプラス75%。
1ヶ月間でほぼ2倍。

5つのロジックを同時に回しているので
これも十分すぎる結果ですね。

 

未来のことは誰にもわかりませんが
正しい資金量で正しく運用すれば
損をするということは稀です。

 

最大ドローダウンのリスクを頭に入れて
投資をするときに常に考えておけば
それ以上になることはほぼ無いですから。

 

投資を始めようとするときは
いくら儲かるか?よりも
いくら損するのか?を考えられる人の方が成功します。

 

きらびやかな数字に惑わされずに
現実的に稼いでいきましょう。

 

ちなみにGW明けに決済する予定だった
株式投資は、結果が出ましたので、また次回!

 

 

実際に稼げる検証済みの投資法は
マーベリックトレード無料メルマガで公開しています。
http://153.126.181.241/adtrack/l/?n29tx5o88

 

LINE友達募集中です。
検証中の投資情報やクローズド情報を案内しています。
あくまでも検証中なので、試す時は少額で!
お気軽にどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40pqp0650y

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。