100億円クラスの億万長者の稼ぎ方

この記事は2分で読めます

短時間・高収益・トレーニング0の異端トレード
「マーベリックトレード」案内人のミツです。

 

お久しぶりです。

 

まず一点、先に謝らなければ
ならないことがありまして
競馬のロジックですが

成績が急激に落ちてきたので
紹介することをやめました。

 

回収率が150%だったので
110%まで落ちてしまったんですね。

 

「マーチン手法でこの回収率は無いだろ」

ということになり、

本当に紹介する直前まで来ていて
申し訳ないのですが、競馬の紹介はやめます。

 

 

期待して待っていてくださった方、
申し訳ありません。

 

 

で、競馬を辞めて、何をしていたのかというと

 

株式投資
ブックメーカー
仮想通貨
不動産投資

の4種類に取り組んでいます。

 

 

特に株はここ2ヶ月で
1000万円の元手で
1000万円ほど儲けました。

 

ほぼ何もしてないのに、倍です。

 

この投資法で今は個人で数十億円の世界が
見えかけていますので
大きな額を突っ込む投資は
株でいいかなと思ってます。

 

ブックメーカーも少額から初めて
3月で2倍になったので
こちらも投資額を増やして
ちょこちょこやっています。

 

 

株ほど大金をかけてないですが
少額で回すには程よくて、
月利が30%程度でます。

 

プロポーショナルベッティングでやると
月利50%ほど出るので
月20万円程度だったら
本当に楽勝で稼げます。

 

仮想通貨はいくつかの通貨に
分散して投資してます。

 

 

今保有しているのは
ビットコイン
イーサリアム
ノーシス
リップル

まだ知識が全然足りていないので
長期保有のみで短期トレードはしません。

 

話題についていくために買っただけで
300万円ほど投資して、
あとはほったらかしです。

 

今だったら、何買ってもほぼ上がるので
買うならいいタイミングですね。

 

特にリップルとか下がってましたけど
ここ3日ぐらいで上がり始めたので
買っている人が多いです。

 

 

それと、不動産。
今本気で一棟買いを計画していまして
知り合いが地上げで安く仕入れるスキームを持っており

このご時世で、年利10〜15%の
物件を買えるようになりました。

 

 

私は経営者なので、銀行からお金を借りるときに
頭金が7%ぐらい必要なのですが
会社員だったら職業次第で
頭金0円で買えたりするんですよね。

 

もしくは頭金が3%とか。

 

5000万円の物件を150万円で買えて
諸経費払っても年収500万円プラスになるっていう
素晴らしい投資ができるので
会社員は本当にやらないともったいないです。

 

私も会社員時代に不動産を買わなかったことが
唯一の後悔ですから。

 

年利10〜15%はどう考えてもメリットしかないので
頭金7%払って、買った物件を担保に
3棟ぐらい取得しようと計画しています。

 

100億円クラスの億万長者の人は
株・上場・不動産をやってる割合が
本当に多いんですよね。

 

上場はまだアイデアが無いですが
株と不動産はイメージがついてきたので
数十億円は達成できるような気がしてます。

 

 

 

すでに仲が良い人には
冒頭に紹介した投資法諸々など
案内しています。

 

やりたい方がいたら信頼できる方限定で
情報を配信しています。

LINE@には登録しておいてください。

https://line.me/R/ti/p/%40pqp0650y

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。