2022年9月の運用結果

この記事は3分で読めます

先月の運用結果をお伝えしていきます。

*Falaina
2019年6月スタート
元本 1.8BTC

2021年2月 5.479 BTC
2021年3月 5.294 BTC
2021年4月 5.620 BTC
2021年5月 5.777 BTC
2021年6月 5.637 BTC
2021年7月 5.789 BTC
2021年8月 5.349 BTC
2021年9月 4.992 BTC
2021年10月 5.577 BTC
2021年11月 4.731 BTC
2021年12月 4.560 BTC
2022年1月 4.183 BTC
2022年2月 4.387 BTC
2022年3月 4.048 BTC
2022年4月 3.777 BTC
2022年5-6月 3.618 BTC
2022年7月 3.473 BTC
2022年8月 3.389 BTC
2022年9月 3.468 BTC

まあ、ほぼ変わらないと言ったところですね。

トレードができていないようなので
仕方なく、引き続き待ちです。



*月利5% プライベート・ヘッジファンド
2021年6月スタート
元本 500万円

2021年6月 525万円
2021年7月 550万円
2021年8月 575万円
2021年9月 600万円
2021年10月 625万円
2021年11月 650万円
2021年12月 675万円
2022年1月 700万円
2022年2月 725万円
2022年3月 750万円
2022年4月 775万円
2022年5月 800万円
2022年6月 825万円
2022年7月 850万円
2022年8月 875万円
2022年9月 900万円

元本回収まであと4ヶ月。
もう増資しても良さそうな雰囲気にはなってきました。

ですが、増資してもやっぱり500万円までですね。
預け型は元本吹っ飛ぶリスクがあるので。



*両替投資
2022年7月スタート
元本 170万円

2022年8月 174万円
2022年9月 176万円

ほぼ変わらず。

というのも、複利で回してるので
実際は確定益が104,004円という利益になっています。

全体の元本が変わらないのは
利益を別の両替に突っ込んでいるからです。

いわゆる含み損&含み益の状態ですね。


もっとボラが出ればどんどん回転するようで
月間でBTCが100万円動くぐらいのボラがないと
利益が出ないのでしょうね。

今は仮想通貨は冬の時代なので、
しょうがないといえばしょうがないところではあります。


こちらは確定益ベースの方が分かりやすそうなので、
来月から表記を以下に変更します。

システムから送られてくる通知そのまま記載します。


2022年7月29日スタート
元本170万円

7月 月間合計:45,603円(2.6%) 
8月 月間合計:197,050円(10.4%)
9月 月間合計:104,004円(5.1%)

と、一応利益は出ている状態です。
ボラが出た時に一気にプラスが出る見込みです。




*スキャルピングのコピトレ
先月、試しにやってみたスキャルピングですが
悪い意味で驚くトレードでした。

100万円→125万円→25000円
という結果になっています。

まあ、確かに一瞬25%は出ましたが
その後ほぼ全損という結果でした。


継続して復活させようとしてくれているようですが
ここから復活するには25倍を目指すということなので
現実的に難しいでしょうね。

仮にここから200万円になったとしても
紹介できるような案件じゃないので
ほぼ諦めています。

トレード本当はメンタルと資金管理だなと
改めて気付かされますね。




2022年9月の総評

残念なことに新規案件がなかなか持たない。

やっぱり今の世の中、トレードをやるというよりも
Defiや長期ホールドの方が良いのかもしれません。

月利5%もあれば十分だなと最近思い始めました。
コツコツやる方が正解なのかもしれないですね。


大きく張るときはBTCのように長期保有タイプ。
価格が大きく上がるのを3年単位で考えて待つ。

また、預けるものはリスクがあるので
自己完結型のDefiが良いのかもしれません。

Defiは設定は難しいのですが、毎日金利が反映されて
安心感もあるので今の時代に合っている気がします。


最近は大きめのエンジェル投資ばかりやっているので
ブログに書ける内容の投資が中々なくて困っています。

エンジェル投資はそんなに興味がないと思うので
引き続き良い投資が出てきたら検証していきます。



参加は以下から

Falaina
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aveguylT
*最低資金なし(BTC)

Defi
https://mps.aries.financial/FundManagerRegister?RUID=R1JIXZ
*最低資金なし(BTC,ETH,ADAなど)

*元本回収案件もしくはリスクが低い案件のみご案内していますが
 元本が毀損するリスクがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。