資金0で2ヶ月後に100万円の利益が確定する裏技投資

この記事は3分で読めます

本日は
「資金0で2ヶ月後に100万円の利益が確定する裏技投資」
を、解説したいのですが、その前に

 

あなたは1日の時間をどう使っているでしょうか?

 

1日の時間のうち、
浪費の時間と投資の時間の割合を計算してみると
収入が10倍以上は伸びると断言できます。

 

浪費の時間とは例えば大まかにいうと、
「目的の無い行動」です。

 

目的の無いテレビ
目的の無い漫画
目的の無い飲み

 

目的の無いものは将来何もリターンが得られないので
時間の無駄です。

 

「時間を無駄にするもの」は徹底的に切り捨てましょう。
多くの人は「やるべきこと」に目を向けがちですが
「やらなくていいこと」を切り捨てていけば
自動的に「やるべきこと」だけが残りますので
投資の時間だけが残ります。

 

 

息抜きの時間すら、
「勉強動画を見る」
といった投資の時間になっていきますので
人よりも知識量、行動量が凄まじく増えます。

 

競争社会では人より多くの行動をした方が
有利に進むことが多いので、
ぜひ日常の時間の使い方に目を向けてください。

 

そして、浪費の時間を取られないためには

「捨てる」
「断る」
「遊びの会員カードを切る」
「お金を持ち歩かない」
「カードを持ち歩かない」
「スマホの電源を切る」
「アプリを消す」

といったように時間を邪魔するものを
徹底的に排除することです。

 

これができるようになると
成功する可能性が圧倒的に伸びますし
いずれ

「目的のあるテレビ」
「目的のある飲み」
「目的のある漫画」

に変化しますので、インプットの質や
情報を入れる角度も変わってきます。

 

 

脳に入れたい情報が変わってくるんですよね。

例えば、ガチャ課金系のスマホアプリ。

 

 

通常だったら
「面白そう」「なんとなく目についたからやってみよう」
から入って、
「キャラが欲しい!課金しよう」
となってお金を使うと思います。

 

ですが、自分の場合は
「ソシャゲで課金する人の気持ちを知りたい」
から入って
「売れてるアプリをダウンロードして5万円課金して2時間後に消す」
といった行動に変化しました。

 

側から見るとおかしな行動ですが
私からすると「課金する人の気持ちを知る」
という目的があったので、意味がある行動なのです。

 

気持ちがわかったから目的達成で消しましたし
日本、海外問わずいろんなジャンルで試したので
売れるアプリの傾向もある程度は掴めました。

 

投資する機会が生まれた時は
当たるか当たらないかのゲーム性は判断できるぐらいは
リサーチはできました。

 

目的を持たない浪費時間を削ると
目的を持った投資時間のみに時間を使えるようになり
最終的に目的を持った投資行動をしたくなる

という話でした。

 

ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

で、裏技投資の話。

これ、金融の裏技を使った案件なのですが
仕組みを聞いて関心しました。

 

条件も全く難しくないし
ほとんどの人が満たしている条件です。
違法性も0。

 

やらない理由がないんじゃ無いかっていうぐらいに
誰も損をしないし、みんなが得をする。

 

 

やることは

1、この案件を扱っている人と面談する
2、1時間だけ話を聞く
3、OKだったら特定の書類を提出

以上です。

 

こちらがお金を払う必要とか一切なく
面談そのものも無料。

 

「時給100万円なんじゃないか」
っていうぐらいに簡単に確定できますし
すでにこの方法で300人以上が
100万円を手に入れてるんですよね。

 

ネットで言える範囲のことだけをいうと
大変にうさん臭く聞こえると思いますが
仕組み的に無茶苦茶よくできてる仕組みで
講師も別の部分から報酬を受け取ってるため
全員が得をするんです。

 

ここで得た100万円を再投資することによって
安定した配当をもらうこともできますし
投資資金として活用することもできます。

 

というわけで、近々メルマガで公開しますので
これは楽しみにしておいてください。

 

ちなみに裏技金融セミナーを開催したら
セミナー参加者の8〜9割が実際に申し込んだそうです。

残りの1〜2割は条件が通らなかったんだと思いますが
やらない理由を見つけるのが難しいぐらいの情報です。

 

私もこの投資法を使って3件ほどやる予定なので
こちらも結果が出たらアップしますね。

 

 

実際に稼げる検証済みの投資法は
マーベリックトレード無料メルマガで公開しています。
http://153.126.181.241/adtrack/l/?n29tx5o88

 

 

LINE友達募集中です。
検証中の投資情報やクローズド情報を案内しています。
あくまでも検証中なので、試す時は少額で!
お気軽にどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40pqp0650y

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。