投資を始めるときの鉄則

この記事は3分で読めます

2週間前に買った株の結果がこのような形になりました。

http://maverick-trade.com/traderesults/sk/20170419.PNG

 

当初は下がってしまい、含み損を抱えてましたが
下がったところで買いを積み重ね
まさにこれから上がろうとしているところです。

 

あと2週間以内に今の5〜6倍は利益が取れるはずなので
うまくいったら1ヶ月で約230万円の利益です。
うまくいくか、いかないかは相場次第ですが
精度の高い情報を元にトレードしているので
可能性はかなり高いです。

 

また追って報告しますね。

 

近々、これに近い大型案件の情報が入ってきており
この利益を全部突っ込んで再投資しようと計画中です。

 

そうなった場合の皮算用ですが
230万円+250万円
約2ヶ月間で500万円弱の利益を得ることになります。

 

株を本気でやっている人からしたら、微々たる利益額かもしれませんが
このチームに入っている人は、全部これを知識0でやってるんですよね。
投資のリスクは最低限の知識として全員が理解していますが
株のトレーニングをしている人は皆無です。

 

トレーニング0で情報だけ仕入れて
2ヶ月間で500万円の利益だったら
上々すぎる結果ではないでしょうか。
ちなみにチームに所属している人は
1000万円を1銘柄に突っ込んで
500万円の利益を1ヶ月で出したりと
いったこともあるようです。

 

世の中にはいろんな投資法があるもんだと
再確認させられるような案件です。

 

 

では、本日は投資を始めるときの鉄則
についてお話しします。

あなたは投資を勉強するときに
何を基準に手法を購入しているでしょうか?
単純に稼げそうだから、と言うのは大前提で

何(株、FX、バイナリー等、投資の種類)なのか
誰(信用できる人が言うから)なのか
いつ(今は○○のタイミングがいいから)なのか
どこで(実績が出ているスクールだから)なのか
どのように(ロジックが凄そうだから)なのか

反応するポイントが人によって違うと思います。

 

 

私自身は今まで、どのような手法か?に、
興味を惹かれて多くの手法を購入しましたが
最近になって「誰」の要素が強くなりました。

 

実際に凄そうな手法をやってみても
全然うまくいかないからです。
でも、
「身近な信頼できる人が、実際に勝っている手法」
は、結構うまくいくことが多いんですよね。

 

実績を普通に見せてくれますし
「全然教えるからやってみたら?」
と、親切に教えてくれたりするのです。

 

冒頭に見せた株を教えてくれた方も
「お金とか全然いらないから、儲かってくれたらいいから」

という、金、金、金のインターネット業界からしたら
考えられないことを言う人なのです。
本当に儲けている人ってこういう
スタンスの人が多いような気がします。

逆に儲けていない人ほど守銭奴であったり
ノウハウを公開することを異様に嫌がったりします。

 

私は紹介者の立場ですから、検証しないと紹介できないのに
「検証させてもらっていいですか?」
という提案すら断られるケースもあります。

そういう手法はまず勝てない。

 

見ず知らずの人が
「手法を無料で教えて」
と言ってるわけではなく、
「紹介者として協力させてください」
という状況ですから。

 

だからあなたが投資をやろうとした場合
ネットで検索する前に、身内や知り合いから
攻めてみるのも良いですね。

 

顔が広い人に聞いてみると、
投資で成功している人と
つながっていることが多いです。

 

冒頭の株の達人もネットで全く関係ない
芸能関係の人からの紹介でした。

なので、意外と大穴に当たる可能性があります。

 

 

大穴で思い出したので、一つ余談を。

私の仕事仲間の情報です。

 

 

以前、ある投資ジャンルで億単位で儲けてしまい
脱税の容疑がかけられるほどのシステムを
知人が入手したそうです。

 

いわゆる国営ギャンブル系の投資なのですが
テレビでも報道されるほど有名になったので、
おそらくあなたも知ってるニュースです。

そのロジックを自動売買でシステム化したら
2ヶ月間で20万円が200万円に増えたそうです。

 

このシステムは情報の出所が確かなので
完全に、かつ爆発的に儲かることが実証されてます。

もし紹介OKと言われたらメルマガ内でも紹介しますので
興味があればメルマガに登録して楽しみに待っていてください。

 

公開されたら私も20万円と言わず
100万円単位で突っ込みます。

 

その時は一緒に稼ぎましょう。

 

実際に稼げる検証済みの投資法は
マーベリックトレード無料メルマガで公開しています。
http://153.126.181.241/adtrack/l/?n29tx5o88
LINE友達募集中です。
検証中の投資情報やクローズド情報を案内しています。
あくまでも検証中なので、試す時は少額で!
お気軽にどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40pqp0650y

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。