3日で2倍の自動売買

この記事は3分で読めます

現在検証中のバイナリー自動売買の結果です。
http://maverick-trade.com/traderesults/boj/20170420autobinary.png

 

このロジック、まだ検証して3日間ですが
すでに元本が倍になってるんですよね。

今だけで言うと、日利33%。
ただ、2倍になると言うことは
ドローダウンするときも大きく、
全て吹っ飛ぶこともよくあります。

 

今回は、もう2倍になってしまったので、
元本を出金したら全部利益。

 

リスクなく、増えるのを眺めているだけです。

 

自動売買のメリットは
「自動でやってくれるので機会損失が出ない」
ことが大きいです。

 

例えば、この前日のトレードは
トータルで見ると勝っているのですが

5連勝
9連敗
8連勝

みたいな勝ち方をするんです。
バイナリーをやったことがある人なら
わかると思うんですが、裁量でトレードすると
4連敗ぐらいで心が折れます。

 

9連敗してトレードを続けるって
どう考えてもきついと思うんです。

「おいおい、このロジック大丈夫か?」
って絶対考えちゃいますし。

 

でも、9連敗でやめていたら、
この日のトータルはプラスになりませんでした。

どこまでもルールに忠実。

 

連勝しようが連敗しようが
無感情、無感動でトレードをずっと行います。

 

感情が入らないからロジックが相場にあっていれば
どこまでも利益を伸ばすのです。

 

これが裁量トレードよりも優れている点ですね。

 

ちなみにバイナリーオプションの自動売買ツールは
業者からバレるのですぐ凍結されます。

 

このツールはプログラムが特殊で開発者も
すでに2〜3年ほど使用しているようで
一向に対策がされません。

 

この技術は世界初と言ってもいいでしょう。
これからも使える可能性が高いです。
なぜ業者に凍結されるかと言うと、
裁量トレードよりも勝つ可能性が高いからです。

実際に勝ってる自動売買ツールなら
それをコピーした人が勝ててしまうのですから。

 

だから初心者は裁量で取り組むよりも
自由度を限りなく下げたインジケーターだったり
答えが一つしかないツールや自動売買トレードで
重点的に取り組むと良いです。

 

そこでうまくいかなくなったら
初めて裁量を勉強したりする方が
相場がどう言うものかわかって勉強できるので
吸収もより早くできますね。

 

自動売買よりも簡単なのが
ファンドや投資信託などの
完全丸投げ案件です。

 

利率が悪い代わりに全部やってくれるのが特徴です。

 

今私が検証しようとしているのは
政府が元本保証している案件です。

何もせずに月利20%。

 

発信元が信用できる人間なので
人柱として取り組んでみます。
ビットリージョンやD9も
潰れるのは早かったのですが
逆に言うと、いかに早く情報を捉えて
早く取り組むかが大事です。

 

こういう案件は本当にスピード感が重要です。

 

この案件はHYPEではないので
2年は続くと言われています。

 

100万円の運用で2年間うまくいったら、
毎月20万円ずつ増えて行き
単利で420万円です。
実際は元本を引き出したら複利で回して
程よいタイミングで引き出すと思いますが
1年半は運用できる可能性が高いです。

と言うわけで、こちらも1ヶ月間検証して
うまくいったら、メルマガ内で紹介します。

 

もう一度言いますが、
5ヶ月間持てば回収なので、
スピード感が勝負です。

 

 

実際に稼げる検証済みの投資法は
マーベリックトレード無料メルマガで公開しています。
http://153.126.181.241/adtrack/l/?n29tx5o88

 

LINE友達募集中です。
検証中の投資情報やクローズド情報を案内しています。
あくまでも検証中なので、試す時は少額で!
お気軽にどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40pqp0650y

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。