ついに週給100万円に!

この記事は3分で読めます

こんにちは。
マーベリックトレード案内人のミツです。

 

まずは結果から。

 

9/21
-54,000円
http://maverick-trade.com/traderesults/bo/20160921.png

 

 

9/22-9/23(土曜)
+502,000円
http://maverick-trade.com/traderesults/bo/20160922-23.png

 

 

9/26
http://maverick-trade.com/traderesults/bo/20160926.png
+243,000

 

 

9/27 19:30現在
http://maverick-trade.com/traderesults/bo/20160927kari.png
-90,000円

 

 

先週の月曜日に勝った60万円で
トレード原資を50万円から100万円に増やして
1回のトレード額を10万円でやっています。

 

これがかなり調子がよくて、
トレード時間を短縮できる上に
利益がかなり大きく取れています。

 

特に
http://maverick-trade.com/traderesults/bo/20160922-23.png

このラスト7回のトレード。

 

出先の用を済ませてから
カフェでご飯を食べながらトレードしていました。

 

その時にタイミングよくサインが鳴りまくって
15分間たらずで40万円弱を稼げています。

 

勝ちすぎだったのでこの日は夜トレードをしませんでしたが
同じツールを使っていた人は夜もかなり稼げたようです。

 

ただ、1日40万円は稼ぎすぎなので、
この利益をずっと稼ぎ続けると凍結間違いなしなので

逆に今日の調子が悪くて良かったのかもしれません。

 

夜に取り戻せてしまうかもしれませんが
たまに負ける日があった方が良いです。

本当に。

 

 

ちなみに先ほど、業者のバックオフィスを担当している方で
凍結アラートを鳴らす部署の人と話してきたのですが、
「マーチンゲールで勝ちまくるとやられる」
という話も出ていました。

 

 

個人的にはマーチンゲールはあまりお勧めしません。

 

低資金で大きく勝つことができないのと、
リスク管理をシビアにしないと
一発で溶けるからですね。

 

 

リスク管理がうまい人で資金量が莫大にある人だったら
勝ててしまうのも事実なので
マーチン手法を取って勝ちまくっている人は
少し注意をした方が良いかもしれません。

 

稼ぐ人は業者の敵なので調子にのるとすぐにやられます。

 

 

では、今日の本題を。

 

投資で勝っていく上で最も需要なことは
ルールを守ることです。

 

今回、原資が50万円で
1週間で約100万円の利益を出せたわけですが

 

9/19-24
http://maverick-trade.com/traderesults/bo/20160922-23.png
+965,400円

 

あらためて、このツールの凄さを知ると同時に
ルールを守ることの重要性、特に「引き際」について
考えさせられました。

 

トレードに勝ち始めると、
「空いている時間を全て突っ込んで、勝てるだけ勝ってやろう」
と、考える時期があると思います。

 

しかし、やっぱりこれは良くないことなのです。

 

ずるずると続けてしまうとプラスだった利益も
マイナスになることもある上に
気がついたら1日の大半をPCの前で過ごすということに
なってしまいます。

 

だったら1日の目標額、ターゲットを決めて
到達したら飲みに行くなり遊びに行くなり
してしまった方が結果的に利益も時間も残りやすいです。

 

「勝ち逃げの癖」

をつけてしまうことですね。

 

トレードはお金儲けの手段。

 

結果が出てさえいるなら、短時間でパッと稼いで
遊びに行った方がより人生を楽しめます。

 

・稼ぎたい目標額を決める
・投入できる資金のバランスを考える
・目標に到達したらさっさとやめる

を意識するとより人生を楽しめる
トレードライフを送れることと思います。

 

と、これを書いている間に今トレードで勝ったので
本日はプラマイゼロになりました。

 

 

片手間でできるトレードはやはり便利です。

 

 

それでは、また次回お会いしましょう。

 

月利260%のトレード情報は
マーベリックトレード 無料メルマガにて公開予定です。
無料で登録できますので、お気軽にどうぞ。
http://153.126.181.241/adtrack/l/?0auymdpza5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016 09.17

    大数の法則

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。