第4のマーベリックトレード

この記事は3分で読めます

こんにちは。
マーベリックトレード案内人のミツです。

 

前回のトレード結果ですが、若干誤りがありました。
使っている業者がバージョンアップしたみたいで

慣れない管理画面で不慣れな部分もあり、ミスしました。

大変申し訳ございません。

 

旧バージョンが使えることが判明したので
結果は旧バージョンのまま再アップ致します。

 

 

9/15
+360,000円

 

20160915

 

9/16-9/17(土曜)
+90,000円

20160916-17

 

9/19

-106,000円

20160919

 

9/20
+623,400

20160920

 

9/21-9/22 1:35現在
+110,000円

20160921-22

 

 

現在、このコラムの原稿の締め切りに追われていて
トレードをしながら原稿を書いています。

 

20日には62万円勝ってますが、実はこれ
トレードを終えた後もサインがバンバン出て
しかも勝ちまくってたので、逆に控えめにしたぐらいです。

 

しかも何度も言って恐縮なのですが原資は50万円です。
1時間で40万円ほど増えました。

 

 

トレードなので勝つ日もあれば負ける日もあるんですが
20日はまさにボーナス日といっても良いですね。

 

自分の知人友人に
「このトレードはやらないことが損失だ」
と言いまくってました笑

 

せっかくここまで資金が増えたので
トレード資金を21日から大幅に増やしました。

 

ただ注意したいのは1日20万円でも危険ゾーンなのに
毎日60万円も勝ってたら業者リスクが高まるので
あくまでもトレード時間の短縮のためです。

 

もしくは今日(21日)みたいにチャンスが少ない日に
いかに利益を取るかという意味合いもあります。

 

なので、倍に増やしたからといって
120万円勝つわけでは無いですし

 

あくまでも1日20〜30万円の利益を目標にした時に
どれだけ省力化かつチャンスを最大化できるか
といった視点で取り組んでいます。

 

特に今日はトレードに割ける時間が
ほとんど無い状態だったので
最大化はしておきたかったということですね。

 

 

では、本題を。

 

先週、私が今の仕事をしたきっかけとなった
株の先生と打ち合わせをしてきました。

 

その先生は株のトレード技術は相当のレベルで
寄り付き30分以内に数十万円〜数百万円
のレベルで利益を得ています。

 

しかもリスクリワード1:1で勝率は90%という
まさに表には出ない怪物トレーダーです。

 

で、何の打ち合わせかというと
何とその勝率90%のロジックを
売買執行までできるプログラムを作るということ。

 

いわゆる
勝率90%の株の自動売買です。

 

その話を聞いた時点でテンションマックスで
「フルオートで億万長者になれるじゃないか!」
と意気揚々と打ち合わせに行ったのですが
やっぱりそううまくはいかないもので
プログラマーに作成を断られたようです。

 

なぜかというと、

「こんなものを表に出したら、世の中の投資信託が潰れるし
リアルに消されますよ」

と言われたみたいです。

 

 

自動売買で勝率9割、しかも株。

そりゃそうかと妙に納得しました。

 

 

と同時に投資業界は思った以上に利権が渦巻いていて
下手に首を突っ込みすぎると消されるというリスクもあるんだなと
改めて勉強になった次第です。

 

で、圧力がかかりそうだったので
売買執行は行わずに、インジケーターとして
作成することになりました。

 

それでも十分にすごいですけどね。

 

ちなみにこのツール。

とある証券会社からは
専属で使わせて欲しいというオファーがあったそうな。

 

この一連の話を聞くだけで
相当パワーのあるインジケーターになるのは間違い無いので
個人的にも資産の3〜4割ぐらいぶっこんで
運用しようと思っています。

 

なぜなら株は業者リスク0なんで、稼ぎの上限が無いため
今やっている投資の利益をどんどん回していけば
普通に稼げる額がガンガン上がっていきます。

 

その先生も個人投資家を助けたい気持ちが強く
証券会社に下ろすんだったら
個人投資家に使って欲しいと言っていました。

 

こういった人間性も本当に信用できます。

 

とまあ、とてつもない可能性があるインジなので
自分でも運用しますし、きっと紹介もできます。

 

第4のマーベリックトレードになることでしょう。

 

しかしこういった投資の話は楽しすぎて、
いつも話がつきません。

 

投資家と会うたびに新しい情報が聞けますし
新しい出会いがさらなる投資を生んでくれます。

 

今後も少しでもあなたのお役に立てる

 

情報を配信していきますね。

それでは、また次回お会いしましょう。

 

月利260%のトレード情報は

マーベリックトレード 無料メルマガにて公開予定です。

無料で登録できますので、お気軽にどうぞ。

http://153.126.181.241/adtrack/l/?n29tx5o88

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016 09.17

    大数の法則

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。