2021年4月の運用結果

この記事は2分で読めます

5月に入りました。
今回もそれぞれの運用の結果をお伝えしていきます。



FX100%運用口座
累計実績
2021年1月12日スタート
元本150万円

2021年1月 248万円
2021年2月 612万円
2021年3月 1815万円
2021年4月 480万円


4月末には2131万円まで増えましたが
強烈なドローダウンを受け損失となりました。



Falaina
2019年6月スタート
元本 1.8BTC

2021年2月 5.479 BTC
2021年3月 5.294 BTC
2021年4月 5.620 BTC





先月に比べて約0.3BTCの増加。
非常に安定しています。



Defi
2021年1月スタート
元本122030ドル(DAIで運用してますが、ステーブルなのでドル表記)

2021年2月 123892 ドル
2021年3月 124895 ドル
2021年4月 125344 ドル → 123948 ドル


(移行した関係で少し額が減りました。)

今月からBSCネットワークにて運用するので
年利が約50〜60%になります。

今までより増える予想です。



取引所通貨AFI(DAIをステーキングすると勝手にもらえる)

2021年2月 9519AFI
2021年3月 12601AFI
2021年4月 14049AFI


AFIは価値の変動が激しいので
こちらは将来上がれば良いなという期待になります。



4月の総評

さて、100%運用ですが
ドローダウンになってしまいました。

4月から参加された方はかなり驚かれたと思います。

相場の転換点を狙ったトレードだったので
かなり深く損切りを設定していたので
この結果になったという形です。


私は初期からスタートしていたので
現状まだプラスではあるのですが
始めるタイミングによっては大きくマイナスになった方も
いらっしゃることでしょう。



今後の方向性としては
トレーダーさんが取り返す気満々なので
期待をして待つしかありません。


今回のことを受けて元本分は早めに出金しておくか
ロスカット値をあらかじめ設定しておく必要もあるかもしれません。


自分自身は設定は変更せず、このまま運用を続けます。




参加は以下から

月利100%の運用口座

Falaina

Defi

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。