2023年1月の運用結果

この記事は3分で読めます

先月の運用結果をお伝えしていきます。

*Falaina
2019年6月スタート
元本 1.8 BTC

2021年2月 5.479 BTC
2021年3月 5.294 BTC
2021年4月 5.620 BTC
2021年5月 5.777 BTC
2021年6月 5.637 BTC
2021年7月 5.789 BTC
2021年8月 5.349 BTC
2021年9月 4.992 BTC
2021年10月 5.577 BTC
2021年11月 4.731 BTC
2021年12月 4.560 BTC
2022年1月 4.183 BTC
2022年2月 4.387 BTC
2022年3月 4.048 BTC
2022年4月 3.777 BTC
2022年5-6月 3.618 BTC
2022年7月 3.473 BTC
2022年8月 3.389 BTC
2022年9月 3.468 BTC
2022年10月 3.403 BTC
2022年11月-12月 3.384 BTC
2022年1月 3.312BTC


現在はBTC高騰により、含み益になっています。

まだ結果には反映されいませんが、
ここから上下どちらに動くにせよ、
楽しみな展開になりました。

個人的にはもう一段階、ガッと下がって欲しいところではあります。
このまま上がっていっても全然OK。

これがトレードの強みでもあります。



*月利5% プライベート・ヘッジファンド
2021年6月スタート
元本 500万円
2022年11月に増資し、現在は1000万円で運用中

2021年6月 525万円
2021年7月 550万円
2021年8月 575万円
2021年9月 600万円
2021年10月 625万円
2021年11月 650万円
2021年12月 675万円
2022年1月 700万円
2022年2月 725万円
2022年3月 750万円
2022年4月 775万円
2022年5月 800万円
2022年6月 825万円
2022年7月 850万円
2022年8月 875万円
2022年9月 900万円
2022年10月 925万円
2022年11月 950万円(500万円増資)
2022年12月 1000万円
2023年1月 1050万円

こちらも着金。

先月に参加された方も、もう着金済みかと思います。
問題なく回っていますね。



*両替投資
2022年7月29日スタート
元本170万円

2022年7月 月間合計:45,603円(2.6%) 
2022年 8月 月間合計:197,050円(10.4%)
2022年 9月 月間合計:104,004円(5.1%)
2022年 10月 月間合計:58,211円(2.59%)
2022年 11月 月間合計:105,632円(4.5%)
2022年 12月 月間合計: 20,310円(0.85%)
2023年1月 月間合計:195,834円(7.8%)

こちらもボラの増加により、一気に増えました。

この結果を受けて、改めて計算し直しまして
8月のBTC価格と現在の価格が一緒なのに
資産が170万円から250万円ぐらいまで増えていました。

実質6ヶ月で+70〜80万円 程度の利益が出ています。
意外にすごいのかもしれないですね。


凪みたいな相場だと全く利益が出ないのはFalainaと一緒で
いざ動き出すと結構な勢いで儲かる感じです。

Defiみたいにマイナスが無いという点で考えると
Defi+両替という感じでぐるぐる回していけるので
かなり良いかもしれません。

単利設定に変更してしまったのが
勿体なく感じてしまったので
複利でいい気がしてきました。



2022年1月の総評

仮想通貨の冬の時代が空けそうなのか?

という感じになってきているので
今後が楽しみな展開です。

加えて、今年になって
目が出そうなエンジェル投資もちらほらあり
いい年になりそうな予感がしています。


2022年は
利回りが高いけどリスクが高い
という案件と同時に

利回りが低いけどリスクは低い
という案件に投資をしてきました。


2023年は2024年に向けて
デベロッパー投資に取り組むための
資金を大幅に増やしていきたいと思います。

新しい投資をやる比率は
今までよりも減るかもしれませんが
資産の安定化を目指していくので
以前よりも固い案件が多くなることでしょう。


投資は正直、結果が全てなので
増えていれば何でも良いし
減りさえしなければ最終的には勝てるので
リスク分散は非常に大事ですね。



参加は以下から

Falaina
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aveguylT
*最低資金なし(BTC)

Defi
https://mps.aries.financial/FundManagerRegister?RUID=R1JIXZ
*最低資金なし(BTC,ETH,ADAなど)

月利5%プライベートヘッジファンド
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dfUtvi
*最低資金100万円から

*元本回収案件もしくはリスクが低い案件のみご案内していますが
 元本が毀損するリスクがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。