2023年2月の結果

この記事は2分で読めます

先月の運用結果をお伝えしていきます。


*Falaina
2019年6月スタート
元本 1.8 BTC

2021年2月 5.479 BTC
2021年3月 5.294 BTC
2021年4月 5.620 BTC
2021年5月 5.777 BTC
2021年6月 5.637 BTC
2021年7月 5.789 BTC
2021年8月 5.349 BTC
2021年9月 4.992 BTC
2021年10月 5.577 BTC
2021年11月 4.731 BTC
2021年12月 4.560 BTC
2022年1月 4.183 BTC
2022年2月 4.387 BTC
2022年3月 4.048 BTC
2022年4月 3.777 BTC
2022年5-6月 3.618 BTC
2022年7月 3.473 BTC
2022年8月 3.389 BTC
2022年9月 3.468 BTC
2022年10月 3.403 BTC
2022年11月-12月 3.384 BTC
2023年1月 3.312 BTC
2023年2月 3.514 BTC

こちらもまだまだ含み益が多い状況です。

先日下がったと思ったら急激に戻したので
どっちにいくかわからない状況ですね。



*月利5% プライベート・ヘッジファンド

こちらは検証終了になりました。

外部のお金をもう集めないということで
元本を全額償還されてしまいました。

あとは自己資金で運用するのかもしれません。

というわけで参加者の方はわずか2ヶ月でしたが
お付き合いいただきましてありがとうございました。

早い段階で参加できればもっと旨みがあります。

しかし、早い段階ではリスクが高すぎるので
案内するのは本当に難しいところです。



*両替投資
2022年7月29日スタート
元本170万円

2022年7月 月間合計:45,603円(2.6%) 
2022年 8月 月間合計:197,050円(10.4%)
2022年 9月 月間合計:104,004円(5.1%)
2022年 10月 月間合計:58,211円(2.59%)
2022年 11月 月間合計:105,632円(4.5%)
2022年 12月 月間合計: 20,310円(0.85%)
2023年1月 月間合計:195,834円(7.8%)
2023年2月 月間累計:173,648円(6.47%)

現在もボラが高い状態なので順調に利益が出ています。
こちらも引き続き様子見をしていきます。




2022年2月の総評

月利5%ヘッジファンドが
終わってしまったので
同じ経路から代替案を提案されました。


内容的には相当に信頼性が高いと見ていて
月利10%ぐらいは狙えそうな案件です。

こちらは1回目は間に合わないので
2ヶ月ほど様子を見て
いけそうだったら参加します。



あとは両替案件を複利に戻すというところでしょうか。


しばらくはまた案件を探す感じになりそうではあります。

両替、BTC、Defiでも十分に運用できますので
無理に探さず、このままほったらかしで
安全性の高い運用に特化していくのもありかなとは思いました。

引き続き、案件を見守っていきます。



参加は以下から

Falaina
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aveguylT
*最低資金なし(BTC)

Defi
https://mps.aries.financial/FundManagerRegister?RUID=R1JIXZ
*最低資金なし(BTC,ETH,ADAなど)

*元本回収案件もしくはリスクが低い案件のみご案内していますが
 元本が毀損するリスクがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。