2023年3月の運用結果

この記事は3分で読めます

先月の運用結果をお伝えしていきます。

*Falaina
2019年6月スタート
元本 1.8 BTC

2021年2月 5.479 BTC
2021年3月 5.294 BTC
2021年4月 5.620 BTC
2021年5月 5.777 BTC
2021年6月 5.637 BTC
2021年7月 5.789 BTC
2021年8月 5.349 BTC
2021年9月 4.992 BTC
2021年10月 5.577 BTC
2021年11月 4.731 BTC
2021年12月 4.560 BTC
2022年1月 4.183 BTC
2022年2月 4.387 BTC
2022年3月 4.048 BTC
2022年4月 3.777 BTC
2022年5-6月 3.618 BTC
2022年7月 3.473 BTC
2022年8月 3.389 BTC
2022年9月 3.468 BTC
2022年10月 3.403 BTC
2022年11月-12月 3.384 BTC
2023年1月 3.312 BTC
2023年2月 3.514 BTC
2023年3月 4.211 BTC
運用終了

こちらは運用終了になりました。

先方の都合でトレードしている状況では無くなったらしく
先月で終わりにしたいとのことでした。
残念ですが、仕方ないですね。



*両替投資
2022年7月29日スタート
元本170万円

2022年7月 月間合計:45,603円(2.6%) 
2022年 8月 月間合計:197,050円(10.4%)
2022年 9月 月間合計:104,004円(5.1%)
2022年 10月 月間合計:58,211円(2.59%)
2022年 11月 月間合計:105,632円(4.5%)
2022年 12月 月間合計: 20,310円(0.85%)
2023年1月 月間合計:195,834円(7.8%)
2023年2月 月間累計:173,648円(6.47%)
2023年3月 月間累計:46,353円(1.66%)

前半にBTCが上昇し
後半に入ってから停滞しているので
この月利はまあしょうがないところです。

上下の動きを100万円単位でやると
かなり良い感じの利益になりますので
期待しながら気ままに待ちます。




2023年3月の総評

はい、ということで検証する案件が
非常に減ってしまいまして
現在1案件のみとなりました。

かといって
投資の誘いが無いわけではなく
検証して欲しいという声は絶えずありまして



直近だけでも


・身内だけの株の情報共有コミュニティ
 精度高め。現在的中率が80%
 紹介できない案件

・株のTOBシークレット運用
 1ヶ月で大体5〜10%見込み
 1ターンごとに元本返済
 現状、大口しか参加できない案件

・金の運用
 その場で買ってその場で売る。
 過去に金でやられているので、見送り。
 結果だけ送ってもらうことにしている。
 リスクが高そうなので紹介はする気なし。

・凄腕トレーダーの運用
 現在、知り合いが検証中。
 過去実績が凄まじい。
 仕組みとしてはコピトレ。


と、色々と案件は紹介されます。


まず自分でやってもらって、成果が出たものだけ教えてくださいね。
という話をしているので、結果待ちのものばかりです。


皆さんに紹介するのは、紹介者の成果が出た上で
さらに自分がやって、うまくいった案件のみになります。

具体的には元本の2倍、もしくは
仕組み的に損が出ない可能性が高いものを
紹介しています。



4番目の・凄腕トレーダーの運用案件ですが
この案件は以前試していた日本ランキング入りの
トレーダー案件と同じです。

この案件に新事実が判明しまして、
前回の案件がどうやら名前を語った別人だった可能性が高く
凄腕の人の名前を騙ってコピーしていたようです。

トレード方法が似ていたのもあり
結果が2倍になったこともあって
投資してしまいましたが、
2ヶ月持たずに破綻してしまいました。


公式の実績では本人はずっと勝ち続けていたので
不審に思い

「運用しているのは本当に本人なのか?」

と運営に問い合わせたところ

「本人です」

という回答しか得られませんでした。


正直に言うはずは無いので
そりゃそうかと思ったことを覚えています。


業界では相当な有名人なので
名前を検索すれば実績が確認できますし
実績が凄すぎて誰もがコピーして欲しいと思うトレーダーです。

本人が稼いでいる状態なので
他人をコピーさせる必要は全くなく
関係性が深い限られた人のみコピーできているようです。

ここまでは前回と一緒の話なのですが
現在、”本物の輪に入れそうな人”がいるので、
その方の結果待ちになります。

紹介できるか以前に自分自身も参加できるか
わからないのですが参加できたら
熱い案件になるかなと思います。




参加は以下から

Defi
https://mps.aries.financial/FundManagerRegister?RUID=R1JIXZ
*最低資金なし(BTC,ETH,ADAなど)

*元本回収案件もしくはリスクが低い案件のみご案内していますが
 元本が毀損するリスクがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。