Sクラス投資案件が到来

この記事は2分で読めます

こちらは投資の資金が少ない方で
条件が当てはまる方には
最強のキャッシュフローが生まれる案件になります

つい先ほど、とある不動産会社と
打ち合わせをしてきました。

その会社は、今までに話をしてきた
どんな不動産会社よりも条件が良く
投資家の方にとって大変有利な状況を
生むということがわかりました。

この話もあんまりメールやブログで
書けない話になってしまうのですが
事業投資の投資と組み合わせることで

事業投資投資
月々25万円〜50万円の収益

不動産
月々0〜3万円のプラス収益(諸費用、積立金込み)
サブリース付き、3〜7年で売却)

が手に入るというものです。

もちろん、初期投資のお金は0円です。


ただし、条件があって

年齢:23歳以上〜44歳以下
雇用形態:正社員(契約社員は勤続1年以上)
保険証:社会保険
年収:200万以上
借入総額:300万以下(住宅ローンは含まない)
遅延・滞納なし

※NG
・直近3ヶ月以内の遅延・滞納
・現在・過去トータル4回以上の遅延・滞納
・CICがブラック
・過去に債務整理の経験あり

に、なります。

年収が高ければ高いほど
借金が少なければ少ないほど
CICが綺麗であればあるほど

月50万円のリターンを得られる
可能性が高くなります。


ちなみに、
事業投資で損をする可能性は
仕組み上、大変に低いのですが

万が一の万が一で損をしたとしても
物件が残るので、キャッシュフローを生みつつ
節税にもなるし、いざとなれば物件を
売ってしまえばいいというローリスクな方法です。

手出し0円で毎月25~50万円の
キャッシュフローが生まれる投資は
さすがにどこを探してもありません。

月利5%の堅実な事業投資と
不動産を組み合わせるからこそ
成り立つ投資法です。



あ、それと
私も事業投資をやることにしました。

周りで大変興味を持ってくれる方が多く
今、10数名が手続きを進めています。


自分がやってなくて、人に勧めるのは
やっぱり何か気持ち悪いので
これはこれで投資をします。



それとは別に、もう一つ
また別の事業者と偶然出会いました。

そちらは4000万円からしか
受け付けてくれないのですが
なんと月利が30%。


凄まじい利率です。


しかも、やってることが
完全にマネーゲームなので
増えるとか減るとか
そういう次元じゃありません。


異次元に増え続ける方法なので
1回、4000万円で回ってしまえば
半永久的に稼ぐことが可能です。


「10億稼ぐのは簡単だし
 10億円を100億円には本当にすぐできる」

と言っていましたが、
これは本当にその通りです。


利益確定する月利30%のアビトラなんて
普通はできませんから。

(ちなみにこの人は人脈もやばいです。
 世界経済を支配してる層の人と繋がっています。)



ちなみに月利30%がどのくらい増えるかというと
4000万円が12ヶ月で9億3000万円。
21ヶ月で98億です。

しかも大元の利益を抜いた数字であり
実際にはもっと早く到達します。

と言っても、全力複利はせずに
ちょこちょこお金を抜くとは思いますが。


事業投資はこれが現実になってしまうという
恐ろしいスペックを秘めています。


で、これぐらい儲かるので
「最終的には自分たちだけでやろう」
という話になるんですよね。


700億円までしか枠がないし、
本当に儲かるから人に紹介する理由がないのです。


なので、私も信頼できる1人にだけ
話を持ちかけただけで、
他には一切話を振っていません。


もし少額でも運用可能という話になったら
こちらで紹介するかもしれませんが
その前に、まずこちら。


事業投資
月々25万円〜50万円の収益

不動産
月々0〜3万円のプラス収益(諸費用、積立金込み)
サブリース付き、3〜7年で売却)

で、資金を増やしておいてもらえたらと思います。



投資は自己責任で絶対はありませんが
事業投資は事業でマネーゲームなので
減るということがないのです。


安定キャッシュフローが月に50万円も入ってきたら
だいぶ人生変わります。


ちなみに借金も200万円程度だったら
全額消せるそうなので
お金に困ってる人も検討してみてくださいね。


「借金の返済で生活がきつい・・・」

という状態から

「月々25万円〜50万円のプラス収支」

が生まれる生活という
超絶ギャップが楽しめると思われます。


こちらも興味ある方は
LINEで連絡ください。

直接、電話で説明します。

LINE@で友達登録はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。