2021年2月の運用結果

この記事は2分で読めます

いやはや、すごいことになっています。

この月利は過去最高レベル。


2021年3月3日現在
http://maverick-trade.com/traderesults/100fx/20210303a.PNG
+3,647,464円

月利180%程度です。


500万円を超えるとレバレッジ規制がかかるために口座を追加。
現在2口座で運用中。
http://maverick-trade.com/traderesults/100fx/20210303b.PNG

今月は既に+100万円です。



運用額は150万円スタートで
2ヶ月経過し、現在700万円まで増えました。


累計実績 2021年1月12日スタート
2021年1月 +981,904円
2021年2月 +3,647,464円




Falaina

http://maverick-trade.com/traderesults/falaina/20210303.png
現在 5.479BTC

元本 1.8BTC

となりました。


先月に比べて0.9btcほど増加。

BTCの価格自体が上がってきているので、
500万円ほど増えた感じでしょうか。


いつもは暴騰時に増やすトレードでしたが
今回はBTC価格600万円からの暴落で取ったようですね。

上がっても下がっても純粋に裁量トレードで増えていくのは
非常に安心できます。


さすが世界レベルのトレーダーです。



Defi

http://maverick-trade.com/traderesults/defi/20210303a.png

123065.3727 (DAI)

123892.8571 (DAI)

約1230万円から約1238万円になりました。

http://maverick-trade.com/traderesults/defi/20210303b.png

また、取引所通貨であるAFIも
7757 AFI

9519AFI

に増えました。


こちらは現在AFI価格が下がっているので
152万円の増加といった感じです。

2つを合わせると、約160万円のプラスといった感じですね。


元本既存のリスクがなく
預けているだけで月10%超の利益が出ているのは
非常に優秀です。

堅い投資が好きな人は向いているかもしれませんね。


Defi自体がまだ認知されていないジャンルではありますが
なかなか良さそうです。




総評

月利100%コピトレが凄すぎて
他の投資が霞んでしまいますね。

他2つも十分に優秀なのですが、
凄まじい実績です。


あと半年するとどうなってしまうのか
ワクワクしてしまう気持ちを押さえながら
見守っていこうと思います。



ちなみに上記は運用口座も作ったようです。


案内しても良いと言われているので、
こちらからどうぞ。

成果報酬は50%持っていかれますが
設定の手間もなく確実にコピーされるので
完全にお任せしたいという方は
こちらの方が良いでしょう。


十分すぎる月利で運用できるかと思います。



月利100%の運用口座
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=578992


MAMなので、慣れている方は一瞬で
運用までたどり着けることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。