2021年3月の投資結果

この記事は2分で読めます

さて、4月に入りました。


以前からお伝えしていた
100%運用口座の成績は、
もう異次元と言っていいでしょう。

凄まじいトレードをしています。

トレードをリアルタイムで追っていると
非常に勉強になることが多く
メンタルや技術をこれでもかと学べます。



2021年4月3日現在
資金は150万円から1815万円まで増えました。

現在12口座で運用中。
http://maverick-trade.com/traderesults/100fx/20210408.PNG

3ヶ月でこの成績は凄すぎます。



累計実績 
2021年1月12日スタート
元本150万円

2021年1月 +981,904円
2021年2月 +3,647,464円
2021年3月 1815万円(現在の資産額)

(口座が増える関係でMT4の画像が増えてしまうため
 今後は現在の資産額にて表示します)




Falaina
元本 1.8BTC

http://maverick-trade.com/traderesults/falaina/20210408.png
現在 5.294BTC

となりました。


先月に比べて0.185btcの減少。


特に暴騰もせず暴落もせずだったので
いつも通りの状態です。

レンジではトントンかやや負けで
トレンドでガッツリ取るスタイルなので
ここは想定内ですね。




Defi

1月より
122030万円スタート

http://maverick-trade.com/traderesults/defi/20210408a.png

先月
123892.8571 (DAI)

今月
124895.3644(DAI)


約1238万円から約1248万円になりました。



http://maverick-trade.com/traderesults/defi/20210408b.png

また、取引所通貨であるAFIも
9519AFI

12601AFI

に増えました。



こちらは現在AFI価格が下がっているので
約61万円の増加といった感じです。

2つを合わせると、約71万円のプラス。
月6%弱の利益になります。

先月よりは利率が落ちましたが
元本が減るリスクがないので優秀ですね。



さらに、いよいよカウントダウンに向けて動くようで
AFIの価値が高騰するかもしれません。

Defi市場は跳ねるときは凄まじく跳ねるので
関心がある人は少額からやってみるのも良いでしょう。



真面目に事業をやっているところなので
scamとは全く違います。

Defi Stationにも掲載されてるようですね。




3月の総評

いつも通り、100%運用口座が凄すぎて
もはや他の投資が霞んでしまいますね。


ちなみに先月ご案内した取引所に関しては
レバレッジの関係で損切りが
入ってしまったようですが
他の取引所では全勝してます。


なので、同じ条件でできないか?


と持ちかけたところ
ほぼ同じレバレッジで
かつAbookの取引所で
トレードできるところがありました。



想定ですが前の取引所の1.5倍〜2倍の成績が出ます。

先月入金した方は、新しい取引所で
口座を作り直すことをお勧めいたします。



現在はすでに運用口座を移していますので
新しく始められる方は以下より登録をしてください。

マニュアルを更新していますので
ご確認いただければと思います。



月利100%の運用口座
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=578992


Falaina
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aveguylT


Defi
http://www.aries.financial/Club?joinBonusID=52



それでは、またお会いしましょう。

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。