進化したS級投資案件

この記事は1分で読めます

以前よりお伝えしていたS級投資案件ですが
さらに進化を遂げました。


というのも、事業投資の運営元と
話をしてきたら


・運用資金が4億円→10億円超へ拡大
・事業拡大したことにより、配当利率が大幅アップし、月利5%→月利10%へ
・儲かり過ぎてるので、複数店舗のエステサロンを開業

など、飛躍的にステージが上がっていました。


この事業の特徴として、多く買い付ければ買い付けるほど
安く買えるというメリットがあり、その分配当が増えたようです。


また、売買事業を行う国も4カ国に拡大した影響で
よりスケールメリットを得られたという話でした。


潤っているせいで実業の方にお金を回しており
エステサロンを一気に20店舗も作っていました。

また、当事業により大手企業との繋がりも増え
(誰もが知っている企業です)
さらにステージを上げていっています。


正直、1年でここまで拡大するとは私も思っておらず
あり得ないぐらいの人脈を築いていたのと
順調に拡大しつつも問題なく回っていたので
私もすでに500万円を運用しています。


そして、さらにとある国の
株の情報を持ってきてくれたので
そちらにも300万円を追加投資する予定です。



今、不動産と絡めて準備中の方は
本当に楽しみにしていてください。


もはや、自分がメインで行う投資は
この事業投資、印税投資、総合金融取引所で完結すると思います。

その中でも最も毎月の配当に期待ができるのは
この事業投資になります。(取引所も稼働したら、えぐい)


唯一、不動産業界の変化があり
バックできる紹介料が変わってはしまったものの
元手0円で毎月30万円が得られる投資はありませんし
事業投資の配当が増えたので
結果的に大きくプラスになると思います。


現時点でもすでに投資をしている方からは
感謝の声が上がってきていますし
取り組まなかった人と取り組んだ人とでは
大きく人生が変わってくるでしょう。


というわけで、興味がある方は
以下より12回のメール講座をお受け取りください。


この案件について
最新の詳細な説明をしてあります。

0円事業投資に興味がある方はこちら


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。