2020年5月の結果

この記事は3分で読めます

こんにちは、ミツです。

2021年6月に入りました。
さっそく運用の結果をお伝えしていきます。



FX100%運用口座

2021年1月12日スタート
元本150万円

2021年1月 248万円
2021年2月 612万円
2021年3月 1815万円
2121年4月 480万円
2021年5月 715万円



少し回復をしてきております。

かなり慎重にトレードをしているようですが
また先日ドローダウンが起きてしまいました。

現在は400万円程度でしょうか。


最初のようにガンガントレードをしてくれる方が
見ていて面白かったのですが、まだまだ待つしか無いようです。



Falaina

2019年6月スタート
元本 1.8BTC

2021年2月 5.479 BTC
2021年3月 5.294 BTC
2021年4月 5.620 BTC
2021年5月 5.777 BTC


先月に比べて約0.15btcの増加。
実は一瞬6.4BTCまで増えたのですが、その後に損失が出てこの結果に。

設定値を6btcの元本に変更したので
今まで以上に増えたり減ったりするはずです。


トレード自体は非常に安定しているので、長い目で見る投資ですね。

ちなみによくBTCの価格を気にする人がいますが

BTC価格が高騰するのか?
それとも無価値になるのか?

で投資のスタイルが全く変わってきます。


無価値になる考えでしたら、今利確をするには遅すぎるぐらいで
もっと早く切っておいてもよかったでしょう。

個人的には高騰する派なので、まだまだホールドしますし
200万円台にまで落ちてきたら買い増す予定です。

今はひたすら落ちるのを待っています。


Falainaに限らず、BTC関連のトレードは
BTCをいかに増やすかの投資なので
BTCの価格よりも数量にのみ絞った方が良いです。


価格と数量をごっちゃにして
「元本から5倍になりました!」
と言って営業してくる人がいるのですが、的外れ。

そんなことを言い出したら
Falainaでの成績も当初と比べて
何倍になってるかわかりません。

私が投資をしたときはBTC価格は100万円前後ぐらいでしたので
180万円が2000万円になったと言ってるのと同じです。



そもそも仮想通貨なんて税金が高すぎて
利確に困るものなんですから
余剰の余剰でやった方が良いぐらいですね。


Defi

2021年1月スタート
元本122030ドル(DAIで運用してますが、ステーブルなのでドル表記)

2021年2月 123892 ドル
2021年3月 124895 ドル
2021年4月 125344 ドル
2021年5月 125372 ドル


今月に入ってからほぼ変わらずなのは
取引所通貨のAFIBを多く取得できるように変更があったからです。


もらえるAFIBを利確すれば、それなりの月利になります。
ハーベストしていない分を含めると現在7000AFIBほど。
価値としては7万円ぐらいなので、1日1万円ぐらい入ってくる感じですね。

月利2.5%程度。
うーん、、、低い。

取引所通貨AFI(DAIをステーキングすると勝手にもらえる)


2021年2月 9519 AFI
2021年3月 12601 AFI
2021年4月 14049 AFI
2021年5月 14657 AFI


BSCチェーンへの移行のせいなのか
AFIの取得数が落ちてきています。

こちらは価値が下落しているので
しばらくほうっておきます。



2021年5月の総評

月利100%運用の調子が落ちてきているので
こちらは様子見という状況でしょうか。

もともと自分で運用できる部分は
資金管理ぐらいしかないのですが。

また、トレードで含み損をかなり抱えるので
メンタルがかなり試される機会もあるかと思います。

元本を出金しつつ、適度な複利で臨むのが良さそうです。



そして先日、新しい投資を始めることを決めました。
ファンドへ投資をしようと思います。

月利5%ではありますが
17年間で2回しか5%を下回った月がなく
安定したトレードをしています。


来年に向けて適格期間投資家の二種も取得するようで
規模的には相当に大きくなるものと考えています。

こちらも随時、毎月の報告にあげていきます。



参加は以下から

月利100%の運用口座
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=578992

Falaina
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aveguylT

Defi
www.aries.financial/Club?joinBonusID=52

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。