2022年4月の結果

この記事は3分で読めます

まずは、先月の運用結果をお伝えしていきます。

*Falaina
2019年6月スタート
元本 1.8BTC

2021年2月 5.479 BTC
2021年3月 5.294 BTC
2021年4月 5.620 BTC
2021年5月 5.777 BTC
2021年6月 5.637 BTC
2021年7月 5.789 BTC
2021年8月 5.349 BTC
2021年9月 4.992 BTC
2021年10月 5.577 BTC
2021年11月 4.731 BTC
2021年12月 4.560 BTC
2022年1月 4.183 BTC
2021年2月 4.387 BTC
2021年3月 4.048 BTC
2021年4月 3.777BTC

うーん、減りましたね。
ここまでダウンすると資金を減らそうか考え中。



* Defi
2021年1月スタート
元本122030ドル

2021年1月 123,892 ドル
2021年2月 124,895 ドル
2021年3月 125,344 ドル
2021年4月 125,372 ドル
2021年5月 127,111 ドル(BTCB-USDT LP 343)
2021年6月 142,650ドル(BTCB-USDT LP352)
2021年7月 157,213 ドル(BTCB-USDT LP363)
2021年8月 162,325 ドル(BTCB-USDT LP360)
2021年9月 190,336 ドル(BTCB-USDT LP366)
2021年10月 180,130 ドル(BTCB-USDT LP369)
2021年11月 180,130 ドル(BTCB-USDT LP369)
2021年12月 165,176 ドル(BTCB-USDT LP373)
2022年1月 99,235ドル(BTCB-USDT LP235)(出金)
2022年2月 97,714ドル
2022年3月 64,097ドル(出金)
2022年4月 終了

Defiに関しては別の案件に出金してしまったので、こちらは終了ですね。
約1年やりましたが、元本が全く減らないので非常に良かったです。
面白みとしては欠けますが、BTCを眠らせておくだけだったら良い案件といえます。



*月利5% プライベート・ヘッジファンド
2021年6月スタート
元本 500万円

2021年6月 525万円
2021年7月 550万円
2021年8月 575万円
2021年9月 600万円
2021年10月 625万円
2021年11月 650万円
2021年12月 675万円
2022年1月 700万円
2022年2月 725万円
2022年3月 750万円
2022年4月 775万円

変わらず。
引き続き検証します。




*日本ランキング入りトレーダーの裁量コピトレ

2021年11月4日スタート
元本100万円

2021年11月 191万円
2021年12月 100万円
2022年1月 83万円
2022年2月 50万円
2022年3月 63万円
2022年4月 70万円

増えていますね。
ようやく調子が上がってきたようなので、引き続き様子を見ます。




*ETHの裁量トレード
2022年2月スタート
元本 10,000ドル(ドルでしたので訂正です)

2022年2月 12,000ドル
2022年3月 14,000ドル
2022年4月 終了

これは、詐欺でした。

連絡がつかなくなってしまうという
預け型案件の宿命ですね。
少額で検証してよかった。

増資を進めてきたり、他の案件の勧誘をしてきたり
あれ?という行動をし始めたら危ないですね。





2022年4月の総評

さて、ここ2ヶ月ぐらいで
3つの投資先で損失を出しました。

数年で結構珍しいぐらいのレベルで
700万円ぐらいやられましたね。

まあ良い時もあれば悪い時もあるのでしょうがないとはいえ
立て続けだったのがきつかったですね。

運用の損失はしょうがないとはいえ
そのうち、2件が詐欺だったことも大きい。

経験した方はわかると思うのですが
詐欺ってやられた金額以上に
精神的にきついんですよね。

裏切られた感がつきまとうので
若干人間不信になります。


なので、コピー系はやっぱり安全だなと思いました。


今はFXでも暗号通貨でも
コピーできる仕組みがあるので
投資をするなら極力コピーする。

「コピーはできない」
となったらよっぽど正当な理由がない限りは
詐欺と思った方が良さそうです。




で、先日から始めているゴールドのコピトレ。

大元では月利140%でたようですが
自分の口座では取引所の違いでコピーがうまくいかず
ややプラスといった状態でした。

明日から取引所を同じにしてコピー開始します。

早ければ1〜2ヶ月で元本回収できるので
期待値は結構高めです。




参加は以下から

Falaina
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aveguylT
*最低資金なし(BTC)

Defi(今、利率がかなり上がってます)
https://mps.aries.financial/FundManagerRegister?RUID=R1JIXZ
*最低資金なし(BTC,ETH,ADAなど)

日本ランキング入りトレーダーの裁量コピトレ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cilgeq
*最低資金10万円

*元本回収案件もしくはリスクが低い案件のみご案内していますが
 元本が毀損するリスクがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。