2021年8月の結果

この記事は2分で読めます

こんにちは、ミツです。
まずは、先月の運用結果をお伝えしていきます。


*FX100%運用口座
2021年1月12日スタート

元本150万円
2021年1月 248万円
2021年2月 612万円
2021年3月 1815万円
2121年4月 480万円
2021年5月 715万円
2021年6月 258万円
2021年7月 344万円
2021年8月 500万円(9月8日時点)

今月は調子が良くて、現段階で+30%ほど。
久しぶりに+100%を超える月が来るかもしれません。



*Falaina

2019年6月スタート
元本 1.8BTC

2021年2月 5.479 BTC
2021年3月 5.294 BTC
2021年4月 5.620 BTC
2021年5月 5.777 BTC
2021年6月 5.637 BTC
2021年7月 5.789 BTC
2021年8月 5.349 BTC

暴騰と見せかけての暴落にやられましたね。
500万円まで落ちた段階で損切りしてます。



* Defi

2021年1月スタート
元本122030ドル

2021年2月 123892 ドル
2021年3月 124895 ドル
2021年4月 125344 ドル
2021年5月 125372 ドル
2021年6月 127111 ドル(BTCB-USDT LP 343)
2021年7月 142650ドル(BTCB-USDT LP352)
2021年8月 157213 ドル(BTCB-USDT LP363)


現在の年利は30.19%。

こちらも先月に比べてBTC価格が上昇した影響で資産が増えていますね。
取引所通貨AFIは普段チェックしてないので、割愛します。



*月利5% プライベート・ヘッジファンド

2021年6月スタート
元本 500万円

2021年6月 525万円
2021年7月 550万円
2021年8月 575万円

こちらも運用は順調そうです。
運営サイドの月利は10%前後、出ているそうです。
健全な運営をしていそうな感じはあります。



*裁量FXのMAM

2021年7月8日スタート
元本 10万

2021年7月 119217円
2021年8月 117603円

うーん、何ともいえない成績ですね。
検証は続けますが、こちらで報告はしなくなるかもしれません。



*裏技バイナリー

2021年8月スタート
元本40万円

2020年8月 120万円

2日で元本の3倍になりました。

凄まじい取引だったので
これは是非とも紹介したいと思っていたのですが
ハイローオーストラリアで取引制限をされ、
全額出金しようとしたら口座凍結。

さらに、利益も全額没収。
勝った取引を後からキャンセル処理して消されました。

ハイローオーストラリアはもうダメですね。
稼ぐ手段としては考えない方が良いです。

バイナリーは勝てるんですが、業者がダメ。



*裏技FX

検証中

裏技バイナリーのFX版。
うまく回れば上記のように稼げるようになるかも。

ただ、FXとバイナリーは仕組みがだいぶ違うので
そのまま回り続けるかは不明。


2021年8月の総評

8月は月利100%FXと
BTCの上昇によりDefiの調子が良かったですね。

FXのトレードが業者的にも
一番安心できるなと再確認できた月でした。

引き続き、淡々と検証していって
良い案件が出たら案内していきますね。


参加は以下から

月利100%の運用口座
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=578992

Falaina
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aveguylT

Defi
www.aries.financial/Club?joinBonusID=52

*元本回収案件もしくはリスクが低い案件のみご案内しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。