2022年10月の運用結果

この記事は2分で読めます

先月の運用結果をお伝えしていきます。


*Falaina
2019年6月スタート
元本 1.8BTC

2021年2月 5.479 BTC
2021年3月 5.294 BTC
2021年4月 5.620 BTC
2021年5月 5.777 BTC
2021年6月 5.637 BTC
2021年7月 5.789 BTC
2021年8月 5.349 BTC
2021年9月 4.992 BTC
2021年10月 5.577 BTC
2021年11月 4.731 BTC
2021年12月 4.560 BTC
2022年1月 4.183 BTC
2022年2月 4.387 BTC
2022年3月 4.048 BTC
2022年4月 3.777 BTC
2022年5-6月 3.618 BTC
2022年7月 3.473 BTC
2022年8月 3.389 BTC
2022年9月 3.468 BTC
2022年10月 3.403 BTC

変わらず。
まだまだ本格運用には至ってないですね。



*月利5% プライベート・ヘッジファンド
2021年6月スタート
元本 500万円

2021年6月 525万円
2021年7月 550万円
2021年8月 575万円
2021年9月 600万円
2021年10月 625万円
2021年11月 650万円
2021年12月 675万円
2022年1月 700万円
2022年2月 725万円
2022年3月 750万円
2022年4月 775万円
2022年5月 800万円
2022年6月 825万円
2022年7月 850万円
2022年8月 875万円
2022年9月 900万円
2022年10月 925万円

こちらは増資をすることにしましたので
12月から元本を1000万円に増やします。

なので、12月末から月50万円ずつ配当が入ります。
相変わらず運用は順調みたいで、資金も集まっている様子です。


ですが絶対に複利にはせず、単利で受け取り続けます。


増えた分を増資に回すというのがリスクが少なく、
リターンが大きくなるからですね。

本来は元本回収を先にしてしまった方がいいのですが
ファンドに関してはこのままいきます。



*両替投資
2022年7月29日スタート
元本170万円

7月 月間合計:45,603円(2.6%) 
8月 月間合計:197,050円(10.4%)
9月 月間合計:104,004円(5.1%)
10月 月間合計:58,211円(2.59%)

先月は動きがなかったのでしょうがないですね。
今月はそこそこ利益が出ている感じです。

相変わらず増えているのかが分かりにくい案件ではあります。
その分、安心感はありますね。




2022年10月の総評

大きな動きとしてはプライベートヘッジファンドに
増資をすることぐらいでしょうか。

常に「吹っ飛ぶかも」と思ってやらないと
いざ飛んだ時にショックが大きいので
いきなり増やさずに利益分のみ増やしていきます。

いずれどこかのタイミングで
元本は回収しようと思っています。



また、最近では土地を買う投資を勉強しようかと思っています。
いわゆるデベロッパー業ですね。

土地を買って建物を作って住まわせるか、売るかの2択。

おそらく不動産投資系だとこのやり方が
一番儲かると個人的に思っています。

ただ銀行の融資が通るのかは分かりませんので
勉強からスタートして、いけそうだったら取り組みます。



参加は以下から

Falaina
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aveguylT
*最低資金なし(BTC)

Defi
https://mps.aries.financial/FundManagerRegister?RUID=R1JIXZ
*最低資金なし(BTC,ETH,ADAなど)

*元本回収案件もしくはリスクが低い案件のみご案内していますが
 元本が毀損するリスクがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。